tora222の日記

こころのおはなし🌸

スターシード?

いつだったか、スターシードっていうワードを見つけて、そのなんたるかを知ったとき、「あ、これかも?」って思いました。

しかし、私、スターシードなのかも?と、即、周囲にあっけらかんと語りはしなかった

怪しい人かと思われてはいかん、とそれ以降も心の内に留めるようにしていました。たまに、ネットで「スターシード」と検索して見たりしながら、「仲間がいる???」とほくそ笑み、ちょっとした安心感を得たりするのが、できる活動?のいっぱいいっぱいで。

それが、昨年からの地球的な大変革らしき動きで、自分の中のそういう感覚が、抑えきれなくなったんですよね。

「なんちゃって」なのか、「ほんもの」なのかわかりませんが、自分の中に眠れる大宇宙の種。育ててみたいと思い、ブログを始めました。