tora222の日記

こころのおはなし🌸

調べながら、迷いながら

調べながら、迷いながら、進んでいる。

予言とか、水晶占いの人なんかは、私は合わないのがよくわかった😊

風の時代だから、即ハッピーみたいなのも違うと思ってる。

少なくとも今の時点では、人身売買や弾圧で、命に関わる危険にさらされてる人が多数いますから。

自分は、見過ごせないです。

同時に、これからの宇宙時代の話を調べてみて、

これまで感じてきた、物質的な価値に対する違和感の意味がわかりました。

今あるお金の仕組みを作ったのは、誰かってこと。

ピラミッドの上に立とうとする人たちが、巨万の富を独占するために作り上げたエゴシステムだと気づいて、腑に落ちました。

富と名声がある華やかなセレブたちも、闇が深い人が多い。

スピリチュアル界隈で、お金はエネルギーとか言う話をよく見かけますが、そんなエネルギーってどうなん。

本来の世界は、プライスレス。価値があるものは、思いやりとか、感謝とか、そういう意識そのものなんだろうなと思う。

トランプは大富豪だけど、破産を何回もしてるとか。

それでも、地球のルールにのっとって、

そこからその度立ち直ってるとこは、すごいと思う。

ロスチャからお金借りたらしいけどね😅