tora222の日記

こころのおはなし🌸

よく言われるスターシードの特徴

スターシードの特徴として、「自分が特別であることを知っている」「世界の役に立ちたいという衝動がある」「本質的に優しい」「純粋で正直」「愛がベースにあるポジティブなものが好き」とか、うれし恥ずかし自己肯定感高め?なブログ見つけました。

参考

https://lifework.blue/%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%92%e5%a7%8b%e3%82%81%e3%82%88%e3%81%86/%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%89%e3%81%a8%e3%81%af%ef%bc%9f%e7%89%b9%e5%be%b4%e3%81%a8%e8%83%bd%e5%8a%9b%e3%81%ae%e6%b4%bb%e3%81%8b%e3%81%97%e6%96%b9/

我々の住んでいる銀河系には、惑星が銀河系は約2000億 - 4000億個の恒星があるそうで。その銀河は、大宇宙に2兆個とかあるらしい。

一言に「スターシード」って言っても、地球的視点から見て、「いかす!」って星ばっかじゃないと思うの。プレアデスだベガだっていう、かっこいい系の方向性じゃないパターンのほうが多いはず。

虫とかアメーバタイプの宇宙人もいるでしょうし。

「どうも周囲と価値観が違う。自分はスターシードかな?」なんて、この世で思っていたとしても、あの世に帰ってみて、実は自分は後者だったとかなったら、複雑な気分になりそ😅

そういえばトランプは、なんかでプレアデス出身だとか読んだことがあります。知らんけど。

彼の家族は、「美の星プレアデスのスターシード代表御一行様」みたいに見えるのは、私だけ?

息子のバロンくんの幼少時の写真を初めて見たときは、「天使としか言いようがない😍」と、大興奮しておりました。

ラニア夫人は、ワイルド&セクシーな若い頃と今とで、ずいぶん雰囲気変わったように思います。最近の彼女は、堂々としててオーラ出まくり。女王の貫禄ですね。

中の人は、実はダイアナだとかいうQアノン系の噂もありましたっけ。さすがに「いやいやいや」と思いましたが。ゴムマスク技術の進化は目を見張るばかりだし、いろいろ不思議なことも続くので、可能性ゼロじゃないかも???