tora222の日記

こころのおはなし🌸

カムバックのタイミング

トランプ界隈の噂、いろいろありましたが、その一つは、3月4日に共和国大統領としてカムバックするというもの。それが直近になってきて、就任時期が伸びるかもしれないといささか、弱気モードのコメントや「期待し疲れた」というようなコメントをちょくちょく見かけるようになりました。

近日中にトラさんが戻ってくるのか、はたまた四年後なのか、それとも‥。

自分としては、トランプカムバックの細かい日にちはすでに気にしてないかな。すでに見上げた空は、以前より明るくなってきてる気がするから。

真偽不明のさまざまな情報が錯綜する今。

Qの存在、大規模な不正、見えない世界での子どもたちの救出作戦なんかは、事実だと思うんだよね。

我々の想像を超えて、沼は深くて暗いのかもしれない。

その澱んだ水を抜くのに、予定より時間がかかっていると仮定してみる。

ネサラゲサラ、フリーエネルギー、メドベッド。いまだ半信半疑ながらもワクワクする未来予想図。希望をくれたトランプ陣営を信じてみたい。