tora222の日記

こころのおはなし🌸

未来は明るい

量子コンピュータが導入され、今日から消費税無しの

総額表示に。債務の支払いが、免除になった方も出てきてるようです。

ちなみに、ネサラゲサラが実行されると、基本、食料品などの生活必需品や中古品には税金がかかりません。

あ、エイプリルフールじゃなくて。

少しずつ、慣らしが始まってるのかな?

直近では、某HDの大きな損失がありましたが、

長い目で見た時、本当にマイナスの動きなのでしょうか?

物質的な生活を重視する、資本主義経済が崩壊し、新しい段階に入っていく前兆だとしたら?

今まで、スタートレックのようなSFだと思っていた世界が、すぐ目の前にあるのかも?(スターウォーズは戦争ですから、スタートレックの方)

私はそう捉えています。いえ、そういう未来をイメージしたい。それが現実を作ると思うの。

メディアを使って、 闇サイドがネガティブな情報を流し続けた理由のひとつは。隠してきた宇宙テクノロジーが開示され、本当の富や自由に人類が目覚めると、好き放題できなくなるから。

ニコラ・テスラみたいな天才の発明やピラミッド型の闇経済などに気づいた人の発言をすべて陰謀論で片付けて、頭のおかしな人が言ったことに耳を傾けるなと洗脳し続けたわけですね。

ナポレオンヒルも言ってます。思考は現実化すると。

人が思いつくようなことは、すでに宇宙にあるか、現実になる。

たとえばこんなの。事実なら、楽しみです。

参考資料としてご紹介しておきますね。

何も無いところから、物質をつくる

レプリケーターとは。

https://yukio4.hatenablog.com/entry/2017/01/01/190157

https://yukio4.hatenablog.com/entry/2018/01/15/183543