tora222の日記

こころのおはなし🌸

見えなかった真実へ

この地球にあるものの価値基準って、気がつけば決まってた。

だけど、よく考えてみて。

たとえば、ウォール街で働いてる人が、3Kワークしてる人より収入が多いのは、どうして?

世の中に貢献してるのはどっち?

貴族や王族を高貴な存在のように思い込むのって、おかしくない?

お金はエネルギー。スピリチュアル界でよく言われる話だけど、じゃあ不労所得で、瞬時に1億2億のダークなお金を得ているピラミッドの上の層は何?

世の中が、不正やウソまみれだということがわかった今、学校で教わった歴史や科学が、本物だと言い切れる?

心に付いたゴミや殻を一つずつ捨て去っていくと、見えなかった真実が見えてくる。